背筋痛がぁ・・・

今日は月曜日でお休みです。いつものようにベッドから跳ね起き・・・られませんでした・・・
背筋が異常に痛い!!筋を違えたらしい・・・
最近あまりなってなかったから油断してましたねぇ。以前は結構な頻度であったんですが、最近はあまりなかったんですよね。ストレスと関係があるらしいのでそれですかねぇ・・・
確かにここ数ヶ月は半端ないストレスに晒されてますしねぇ・・・
とは言え、月曜日に買い物に行かないと色々まずいことも多いのでママと一緒に買い物に行きます。動いているうちに少しは良くなったものの、ちょっとひねると激痛が・・・
ってな訳で今日は匠太が学校から帰って来ても一緒に外で遊ぶって訳には行きそうにありません。
で、どうしてたか?というと匠太の勉強見てましたwww
夜は8時に匠太と共に就寝。夜中に一度起き出してメールチェックしてまたも就寝。寝付けないかと思ったら速効でガーガー寝ちゃいました。よほど疲れてるんだなぁ・・・俺。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク