3年も行ってなかったかぁ・・・

今日は朝から気温がグングンと上がって梅雨の晴れ間となりましたねぇ。匠太は俺と遊びたくて俺の起きてくるのをウズウズして待っていたようです。
最初は近所で遊ぶつもりだったんですが、折角なので広い公園に行こうということになりました。
三川公園はこの前行ったばかりだし、相模原公園かぼうさいの丘公園か・・・
随分と行ってないような気がしてブログを検索したんですが、どうも俺が最後に行ったのは3年前のようですね。
道が怪しかったんですがなんとか到着。
匠太はママと一緒にその後にも数回来ているはずなんですが、現地に着くまであまり思い出せなかったようです。
あの頃には出来なかった遊具ももう一通り出来るようになってました。やっぱり大きくなってますよねぇ・・・
夕方に帰宅して夜にはセブンに入ります。今日は常連さんとがっつりナインボールのセットマッチをやりました。調子はけっして良くないんですが途中までマスワリ率が5割近い展開。それでも負け越しちゃいましたけどね。
芯付近の手玉の安定性は今度のシャフトは抜群なんですが、まぁOldTADですからね。シャフトの違いによる見越しの出方にまだ身体が反応してくれないようです。
こればかりは慣れと練習しかないですからね。
夜中は昨日の打ち合わせで出た案件を元にプロトタイプの作成。まぁ、うまく行きそうな感じが掴めたので続きは明日と・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク