行ったり来たり

今日はPCの授業が匠太の授業のみ。3回に渡って作って来た運動会のプログラムも今回で無事に完成しました。書類を色々な方法で作るのが楽しいようで、次回からも別の書類を作りたいと言ってましたね。まずは興味を持つことが重要ですからよかったと思います。
夜はセブンに入りますが実は横浜で打ち合わせが入っているので21時半まで・・・その間に常連さんとセットマッチを1回だけやりました。
横浜に移動して新システムのサンプルデータと打ち合わせをします。基本イメージは今までのとおりで良さそうですが、いくつか変更点もあったので明日からは時間を作ってテストプログラムを作らないといけないですね。まぁ、いくつかロジックの候補はあるので調べながら一番良いものを選ぶ感じになりそうです。
1時半過ぎにセブンに戻ってここから常連さんとセットマッチを数回・・・
まぁ、行ったり来たりと忙しい日でしたね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク