建て直し

今日は昼間にPCの授業が1コマの予定だったんですがキャンセル。いやぁ、本業が暇で困るなぁ・・・
と言う訳で開いた時間で昨日打ち合わせをした新システムの概略を構築。まぁ、なんとか形にはなったものの不確定な要素が多すぎて見積を作るところまで行かない・・・もうちょっと調べないとなぁ・・・
夕方からは厚木の大学で講義です。WEBデザイナー検定の対策講座なんですが、初回と言う事もあってか受講生はちょっと緊張気味でしたね。まぁ、それを解きながら理解を深める授業をするのが俺の仕事な訳で、表情を見る限りでは今回もみんな大丈夫そうですね。
夜はセブンに入ります。一昨日は休みで昨日は出張ということで3日ぶりのビリヤードです。常連さんと9ボールのセットマッチをやりましたが、最初は中々良い感じだったんですが、徐々にバランスが崩れて後半はボロボロでしたね。
ちょっと間が空くと良いフィーリングも悪いフィーリングも一時的に身体が忘れるんですよね。まぁ、まだ染み付いてないだけかもしれませんが・・・そのあとに先に悪いフィーリングが来ると建て直しが難しくなるんですよねぇ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク