今日は打ち合わせ

今日も昼間は資料作成。最近毎日こんな感じだけどこれも大事と自分に言い聞かせてと・・・
19時からセブンに入るんですが、実は今日は23時から横浜で打ち合わせが入ってます。いつもと違ってお店で待ち合わせなんですが、初めて行く場所なので駐車場の確保やら道に迷ったりすることを考慮に入れると少し早めに出た方が良いだろうということで21時半前に出発。
携帯ナビを頼りになんとか迷わず着いたものの近隣駐車場はどこもいっぱい。少し離れたところにようやく1台分の駐車場を見つけて車を止めます。
時間は22時40分。待ち合わせまでまだ20分あります。とは言えすることもないのでお店に行って待つことに・・・打ち合わせ資料なんかに目を通して時間を過ごしてメンバーがそろうのを待ちます。
そして食事をしながら2時過ぎまで打ち合わせ。今日はセブンが4時までなので母親に店番をラストまで任せるのはしんどかろうと車を飛ばして3時ちょっと前に帰り着きます。
さすがに粗方のお客さんは帰ったあとでしたが、閉店まで残る常連さんが1番台でお二人プレーしてました。ここで母親と店番を交代してラストまで店番に入ります。
まぁ、こうなると当然ですがビリヤードはしてませんwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク