賽は投げられた

今日はPC教室へ入校希望の方へのガイダンスがあって、そのあと広告の営業とちょっとばかり話しをしてその後に商工会に行って来ました。まぁ、準備も大変ですがこれからが胃の痛い本番です。賽は投げられたので後はベストを尽くすのみと・・・
学校から帰ってきた匠太が遊びたいというのでちょっと時間を作って家の裏でキャッチボール。俺が学生時代に使っていたバットを母親が持ってきてくれたので匠太に振らせてみましたが、まだちょっと重くて無理みたいですね。手の皮が破れて血が出てもそのまま振り続けた懐かしのバットです。よく見るとそのときに付いたであろう黒ずみなんかもあって・・・
ほったらかしにしてあったのでバットとしての機能は既になくなったも同然ですが(ちょっとヒビが入っていたりしますからね)素振り用くらいにはなると思います。匠太がいつかきちんと振れるようになるのが楽しみですね。
夜はセブンに入ります。常連さんとナインボールのセットマッチを1回やったところで別の常連さんが来店したのでプレーヤーを交代して、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を読んだり、PCで書類の確認をしたり・・・
色々やらないといけないことはあるんですが、ちとばかり理由がありまして今日のところは早めに就寝することにしました。明日からまた大変だぁ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク