普段どおりって難しい

今日は世田谷の大学でサブで講師に入ります。先週キャンセルになってしまったので2週間ぶりの大学です。基本的にはトラブル対応なので2週目ともなるとトラブルも減って俺の出番はあまりありませんでしたけどね。
帰りの電車では昨日の続きで『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を読みながら帰って来たんですが、節電で車内が暗いので読むのにちょっと骨が折れましたね。
家に帰って食事をしてすぐにセブンに入ります。今日は火曜日の割にはお客さんが多かったですが、常連さんばかりでしたねぇ。震災の影響なのかまだ一般のお客さんはあまり戻ってませんね。
俺は常連さんとセットマッチをやりましたが、やっぱり精神的にしんどいときには玉もしんどくなりますね。「気楽にいつもどおりに行こう」と思っている時点で既に普段どおりじゃないってことですからね。普段どおりの玉撞きに早く戻さないと・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク