ナインが増えたかなぁ?

今日はPCの授業が1コマです。なんか随分久しぶりの授業の気がしますね。まだ震災の影響は色濃く出ているようですねぇ・・・
授業の合間に商工会に行ってちょっと打ち合わせ。まぁ、この時期色々と動かないといけないことも多いんですよね。
夜はセブンに入りますが、木曜日は暇ですからね。今日もご他聞にもれずという感じでしたね。常連さんが俺のブログを読んでいたのかどうかは聞いてませんが最近はナインボールをプレーする機会がちょっと増えてます。俺の好きなゲームって書いたのが影響しているのかもしれませんねぇ・・・
基本的はなんでもプレーするんですけどね。やっぱりナインをプレーしているときは一番俺らしいビリヤードになっている気がしますねwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク