ストレスかなぁ?

今日はPCの授業がありません。まぁ、計画停電は当面行われないようですが、その影響は如実に現れてまして、PC教室のスケジュールはボロボロの状態が続いてますが、まぁある意味仕方ないかと・・・
鳥昌亭のテレビはLANが使えると言うことでCMを流せるように工夫してみました。まぁ、1日でぱぱっと作った割には好評のようです。ちゃっかりセブンのCMも入れさせて貰いましたがwww
夜はセブンに入ります。金曜日ということで混む日と混まない日が両極端な日なんですが、今日は比較的にぎやかな方でしたかね?
俺は常連さんと11ボールのセットマッチを数回と、常連さんのお連れさんとナインボールを流しで・・・
なんか身体が切り替わらないんですよね。バチッとイメージが合わないって言うんですかね?寝不足という訳でもないんですが、知らないうちに精神的にストレスが溜まっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク