行き詰った・・・

今日はPCの授業が1コマ。匠太には毎日のようにいつ遊べるか聞かれるんだけど、中々時間が取れない。本当ならパパも遊びたいんだよ・・・
PCの授業が終わってからはPerlでプログラム。いまだ迷宮から抜け出す手立てが見つからない。こういうときはリフレッシュして別の思考に切り替えると良いんですよね。
ってな訳で明日から4月ですし少し溜まっていた書類を書くことに・・・
ここでも行き詰った・・・
まぁ、調子の上がらない時は生産性も悪いからしゃ~ない。ってことでちょっとだけ匠太と遊びました。
夜はセブンに入りますがすごかったですね。閑古鳥がw
練習しなきゃ・・・
と思っただけwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク