無事、終了

今日も3時間睡眠で大学の講義です。今日は最終日。まぁ、当たり前ですがあっという間でしたね。これが1週間も続いたらえらいことになりますが、3日だけのことなんで・・・
予定の範囲を無事に終了。これで講義は終わった訳ですが、明日もこの大学に行かないといけません。後期試験の追試の試験監督です。もっとも今日までのように長い拘束も早起きも必要ないですけどね。(それでも俺にとっては10時起きってのは十分に早いけどwww)
セブンは木曜日は大抵暇。まぁ、今日も暇だった訳ですが、大学で受け取ったレポートの採点やら仕事が忙しくて延び延びになってた確定申告の資料やらを作っていたらあっという間にこの時間・・・
ちょっと気が抜ける場面ではありますが、明日も大学に行かないといけないですし試験監督が遅刻なんてのは洒落にならないのでまだ2時前ではありますが、お客さんもいないのでセブンを閉めてこれからベッドに向かうことにしますwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク