SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会。いつもどおりにセブンに集合と・・・
今回は9名と久しぶりに参加者が1桁でしたね。まぁ、その分、がっつりとビリヤード出来る訳ですが・・・
もちろん今回も匠太が参加。もうちょっと練習してくれれば良いんですがゲームの面白さを知ってしまっているので中々普段の練習がねぇ・・・まぁ、強制するつもりはないですが、上手くなるには練習しかないんだよぉ。
ってな訳でいつもどおりにJPAナインルールでハーフポイントの総当り。まぁ、俺はテーブルを譲ったり集計処理をしたりする都合上、全員とは当たれませんでしたが6ゲームは最近にしては多く撞いたかな?
ちなみに3勝3敗、Avg9.0で5位でした。まぁ、トップハンデを背負ってる都合上真ん中当たりの成績は仕方ないかなぁ?って感じですね。なにせJPAルールは上級者にしんどい上に支部会ではハーフポイントなのでさらに大変ですからね。匠太みたいにSL1の相手と対戦するときには7-38ですからね。いくらビギナー相手とは言え相手の5倍以上を短期戦でポケットするんですから難しいですよ。
匠太の成績は4勝4敗、Avg9.9で俺の1コ上の順位で4位。全戦しての成績ですからたいしたもんです。でもねぇ・・・いつまでもSL1でやってて貰っても困るんだよね。パパとしては・・・
今朝は同窓会の名残で寝たのが結局8時前、起床は11時過ぎと一応3時間の睡眠は確保したんですが、やっぱり歳ですかねぇ。ちと眠い・・・
19時に支部会が終わってそのままセブンをオープン。早速、常連さんがいらっしゃったので閉店までセットマッチを繰り返し・・・
2時にセブンを閉めて火曜日の大学での講習資料を作成。結局ベッドに入ったのは6時過ぎ。明日はママと午前中から買い物の約束なんだよなぁ・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク