ツイッター連動企画

今日は生憎の雪混じりの天気。匠太は積もることを期待していたようですが積もるほどではなかったですね。ということは匠太がやりたかった雪だるまを作ったりと言った雪遊びは出来ない訳です。
俺としてはセブンの客入りが悪くなる可能性が高いので雪は勘弁してほしいのが本音ですけどね。
来週からは大学での仕事が週2回。それに週末にも仕事が入ってますしその準備なんかにも時間を取らないといけないので結構忙しいことが予想されます。
んじゃまぁ、今日の昼は匠太と遊ぶべ・・・
ってな訳で2時間ほどビリヤード。最初の1時間は匠太の基礎練習に付き合って残りの時間はナインボールを5-2のセットマッチ。5-1で辛くも勝利www
相当悔しがって余った時間は練習してましたね。それが、良いんですよ。
夜はセブンに入りますが、予想通りの暇加減。常連さんと10ボールのセットマッチを3回ほどですかね?
そうそう、セブンでは現在キッズキャンペーンをやっているのは既に何度か告知してますが、同時に別のキャンペーンも始めました。
セブンのツイッター公式アカウント(@billiardseven)をフォローしてさらに、ツイッターから来店予約をするとドリンクを1杯サービスします。他の割引と併用も可です。(セブンデー、レディースデーなど)
ツイートの要領は以下のような感じです。
「@billiardseven ○月○日○時に2名で来店します。」
すると俺から「@○○ ご来店お待ちしております」なんて感じで返信が行きますので来店時に
「ツイッターで予約した○○です」
と言っていただければセブンにあるソフトドリンクを1杯サービスいたします。
是非、利用してみてくださいね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク