別の仕事が入った

今日はPCの授業が1コマの予定だったんですがキャンセル。最近、体調不良でのキャンセルが増えてますねぇ。時節柄みなさんもお気を付けください。
昼間の時間が空いたのでCGIの続きでも書こうかな?と思っていたところに電話・・・
担当しているサイトの機能UPについての相談。はじめから俺が全部を設計することも可能なんだけど、時間的な問題もあるので既存の機能を改良して使うことに・・・下調べからテストまでざっと5時間くらいかな?基本要件はこれで満たしていると思うけど、あとはクライアントの評価次第と・・・
夜はいつもどおりセブン入り。常連さんと10ボールのセットマッチ。まぁ、いつもと一緒ですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. myancii より:

    ミャンキーです。
    しょうた君の成長が楽しみですね。
    弟子が師匠を追い抜く瞬間を目標として頑張ってる部分がありますからね。

  2. たいし より:

    コメントの公開およびレスが遅くなってすいません。
    匠太にはいわゆる良い勘を身に付けて欲しいと思ってます。
    基礎練習の中で培われる感性というものは理屈を超えると
    思いますからね。
    あと10年くらいはスクラッチでも負けないつもりでいますが
    意外に早くやられるかもしれませんねぇ…