簡単には行かないかぁ・・・

今日はPCの授業が2コマの予定だったんですが、1コマがキャンセル。最近、寒い日が続きますからね。体調を崩す方も多いようです。皆さんも気をつけてくださいね。<しょっちゅう風邪引いてるお前に言われたくない?ごもっともwww
19時からセブンに入ります。エイトボールのルールを聞かれたんで3ゲームほど一緒にプレー。エニー系のゲームは結構得意なんですよね。ボーラードを除いてwww
他の常連さんがいらっしゃったのでお二人でのプレーにお任せして俺は久しぶりにCGIのプログラム。前からやらないといけないと思っていたんですが、中々出来なかったんですよね。来週いっぱいは大学の授業もないし少し時間が出来るのでこの機会を利用してと・・・
以前、プロトタイプを作ったものから改良すれば大丈夫だろうと思ったんですが、実際に始めてみると相当な修正が必要。しかも、基本部分のロジックを変える必要もありそう・・・
ってな訳で今日は調査で終えて、明日以降は最初から組むことにしました。まぁ、こういうのも経験だし楽しいんですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク