箱根駅伝(復路)&急遽オフ会

今朝は正月スケジュールで4時までセブンを営業。その後、寝て8時前に起床!!もちろん箱根駅伝の復路を観るためです。
我が日大は前日の悪い流れを断ち切れずに復路でもズルズルと後退。10区では繰り上げスタートの憂き目に合いました。日大の繰上げって始めて見たかも?順位も参加82回の中で最低の20位でした。もっとも、近年こそ20校で争われてますが、最近まで15校しか出られなかった訳で調べてませんが最下位が一度もなかったということではないと思います。(確証はないですが・・・)
まぁ、1、2年生は良い経験だったということで今度も予選会からで大変だけど来年こそは日大旋風を巻き起こして欲しいものです。
さて、12時にセブンを開けます。あれっ?正月期間も19時からの営業じゃなかったっけ?そうなんです。その予定だったんですが、この期間は休みに準じているので貸切が可能なんです。ネットの仲間がセブンを貸切にしてワイワイとみんなでビリヤードと・・・
俺も含めて7人ですかね?この手のオフ会のときは俺はあまりテーブルに入らないんですが、(少しでも他の人にテーブルを割り振らないとテーブルが少ないですからね。)今回は告知らしい告知もなくいきなり開催が決まったこともあり少人数。逆に俺が出来るだけテーブルに入らないと暇な人が出る状況と・・・
結構、がっつり撞きました。結果は・・・まぁ、いいじゃないですか。言い訳しか出て来ないからやめましょうwww
19時からは残った方と少し転がして、その後はPC系の仕事はじめと・・・セブンが終わって家に帰ってもあまり眠くないので、年末年始に取り溜めたテレビの録画で面白そうなものを観ながら就寝・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク