トリックショット撮影

今日はPCの授業が1コマ。それが終わってから匠太とママを歯医者まで送って行きます。匠太の定期健診でそろそろ永久歯に生え変わりをする大事な時期でもあるので虫歯はないはずですが、念には念を入れてと・・・
ちなみにママが車で行かないのは駐車場が狭いから・・・俺がいないときは仕方ないので早めに行くなりの処置をするんですが、今日は俺の時間があるので俺が運転。
そして、もちろん帰りは迎えに行きます。
夜はセブンに入りますが、お客さんの来るまでの時間を利用してトリックショットの撮影など。まだ、撮れてないショットもたくさんあるので公開は年明けになると思います。あまり高度なトリックはやってませんが、いくつのコンセプトを元にまとめた形で公開しようかな?と思ってます。
第1弾は10種類くらいやる予定なんですが、撮れたのはまだ4種類なんですよねぇ・・・
常連さんがいらっしゃって相撞きすることに。いつものとおりセットマッチをやったんですが、他に常連さんが来なかったこともあり閉店まで結構がっつり撞きました。
マスワリは4,5発出てますし、フォームのバランスも戻りつつあるんですが、イメージとのずれは中々修正が難しいですね。この辺は勘に属する問題で身体と頭がクリアで閃いたイメージがすっと実現出来るように身体が反応するってのが理想なんですけどね。
その境地に達するにはまだまだ修行不足ですが・・・

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク