セブンの忘年会

今日の昼間はPCの授業もなく比較的のほほ~んと過ごしてました。なんか忘れていることがあるような気もするんですが、忘れているんだから仕方ないということでwww
19時にセブンをオープンしますが、今日は20時過ぎからセブンの常連さんと鳥昌亭で忘年会の予定。まぁ、それほど人数は多くないんですがセブンはアルコールがないですしビリヤードオンリーの環境なのでたまには親交を深めるのに良いかな?と思って企画したんですけどね。
集まったのは俺も合わせて5人。毎日顔を合わせる人もいれば週末だけという人もいます。共通の話題はビリヤードになるので会話の中にはビリヤードの話が多くなりますが、普段はあまりしないような会話もあって楽しかったですね。
鳥昌亭の大将に事前にコースでお願いしていたので一人3,000円で結構な量の飲み食いしたと思います。今度は新年会かwww
まぁ、新年会いうのは冗談でも来年はさらにメンバー増やして鳥昌亭貸切で出来るくらいになってくれれば嬉しいんですけどね。
忘年会が終わったのが22時半。まだまだ宵の口です。当然、セブンに戻ってビリヤードをすることになるんですが、折角なのでトーナメントをすることに・・・
今日の忘年会には参加していなかった常連さんとお店を終えてセブンに現れた鳥昌亭の大将を加えて総勢7名でシングルトーナメント開催!
以前は常連が揃うと良くやっていたんですが、久しぶりの「突然トーナメント」です。
で、結果から書いちゃうと・・・ちゃっかり優勝しました。すいませんwww
今年は忘年会ラッシュでしたが、残るは30日のクライアントに招待されている忘年会のみ。この忘年会に出るとほんと1年が終わるんだなぁって感じがするんですよね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク