SIBC神奈川支部会忘年会

今日はSIBC神奈川支部会の忘年会です。昨日に続いて忘年会連荘ですwww
で、支部会の忘年会と言えば寒風吹きすさぶ中でのバーベキューということに決まっているんですが、今年も晴れました。もちろん実行です!!もっとも今年は比較的暖かかったですけどね。
12時集合ではありますが、まぁそこはアバウトなので…
今回は人数が少なめだったので肉も3Kgと少なめにwそれでもはらgが持ってきてくれた海鮮などで網の上は結構な賑わいになりましたね。
16時くらいまで飲んで食って…毎回ひとりくらい潰れるんですが、今回はみのりが犠牲者でした。帰り際には結構しっかりしてたし二次会にも行ったみたいだから大丈夫でしょう。
バーベキューを撤収してからはセブンでスピードガンコンテストを開催。一人1回なんてケチなこと言いません。とにかく時間までに最高速度を記録した人が優勝!
俺は34km/hと自分的には平均的なスピードだったんですが、匠太が40km/h???なんかの計測ミス。腕の振りでも40km/hは出てないと思うので恐らく外の車とかまったく別のものに反応したんだと思いますが…
そこは乗りの良いSIBC神奈川支部会!!匠太が優勝ってことになっちゃいましたwww
(ちなみに匠太の普段のブレイクは16km/h以下なのでうちのスピードガンじゃ計測不能です)
他にもビリヤードとカーリングを組み合わせたようなオリジナルゲームやったり、ビンゴをやったり…ビンゴの景品にセブンからもモーリMとキューケースを供出しました。まぁ、これくらいのことはね。
19時に1次会は終了。みんなは海老名に移動して二次会だそうですが、俺はセブンの店番がありますからここで俺の忘年会は終了。とたんにセブンの店長に早変わり!(ってそこに居るだけですけどねwww)
テーブルの掃除して、ボール拭いて、床を掃いて、洗い物をして…なんか、さっきまでワイワイみんなで居たのが嘘のようです。まぁ、毎度のことですが…
20時を過ぎた辺りから常連さんも遊びに来てくれて俺もそのままセットマッチなど…やっぱり、ちょっとキュースピードとイメージが合わないですねぇ…ちょっと地味な練習を多くやらないと戻らないかなぁ?本当ならば直ぐにやるべきなんでしょうが、まぁ自分の事は後でもいっかぁ~みたいなってズルズルと練習しない日々…いかんなぁ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク