SIBC忘年会

今朝起きると昨日にも増して喉の痛みが激しい。一応、薬を飲んで寝たので著しい悪化にはなっていないようだけれども快方に向かっている実感はない感じ…
行こうかどうしようか迷ったんですが、年に一度のイベントですし少々無理しでも行った方がいいかな?と判断して結局SIBCの忘年会に行ってきました。
今年は特別な事をせずに終始ペアマッチでした。俺はちいと組んだんですが、ちいも体調不良。体調不良コンビでどこまで行けるか?
本当ならば俺が色々とアドバイスするところなんでしょうが、自分のプレーでもいっぱいいっぱいの感じでなんとかポジション作ってあとはがんばってね。の繰り返しwww
結局3勝4敗で5位だったかな?まぁ、体調不良’Sにしては良くやったのではないかと…
その後、本当ならば夜の部で忘年会の本番となる訳ですがさすがにそれは無理。セブンも開店を母親に頼んであるもののあまり遅くもなれないし…
そうして帰って来た訳ですが、食事も当然してません。鳥昌帝に寄ってちょっと食事を注文して母親と店番を代わります。で、おいしい焼き鳥食べて元気が出たか?というとそんな単純じゃないよねぇ~
やっぱり電車移動が堪えたのか猛烈に症状が悪化してます。それでもなんとか気力を振り絞って常連さんと10ボールのセットマッチを1回だけ。すいません。今日はこれで勘弁してください。
お客さんも引けたので今日は早めにセブンを閉めました。このブログの記事を書いたら速攻で寝るつもりです。明日は休みですから少しでも回復させないと…医者にも行って来ようかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク