セブン公式アカウント

今日はPCの授業はなし。入校希望のお問い合わせがあったので来週ガイダンスの予定。新しい生徒さん増えるといいなぁ…
土曜日でPCの授業がないとなると匠太と遊ぶ時間が取れます。なんだかんだで一緒に過ごせる時間が少ないのでこういう日は貴重です。
まずは外で徒競走の練習。フォームは悪くないし見た目も速く見えるんだけどタイムが付いて来ない…匠太もその辺が不満らしく、繰り返し走るんですが疲れて来てタイムはさらに落ちる…
まぁ、一朝一夕にはいかないものですよね。センスがない訳ではなさそうなので徐々にタイムも上がって来るでしょう。陸上選手になる訳じゃないですしね。(ってならないって決まった訳でもないけどwww)
その後は久しぶりに二人でビリヤード。基本練習の後は好きに撞かせてましたが、最後にナインボールを3ゲームほど。2勝1敗でしたが何か?www
たくさん一緒に過ごせたので匠太も嬉しかったみたいですね。
夜はセブンに入ります。今日は土曜のセブンデーということで常連さんを中心に長時間のお客さんが多かったので俺も比較的長めに数人と相撞き。まぁ、今の状態ではこんな感じかな?という平均的な内容でしたね。最近ちょっと力を入れているブレイクが比較的当たるようになって来たのは収穫ですかね?
そうそう、今までセブンのライブ予告などは俺のツィッターのアカウントを使っていましたが、セブンのアカウントを別に作りました。俺のカウントにもRTするかもしれませんが、基本的にセブンのイベント情報やライブ配信状況などはセブンのアカウントから行います。
たいし個人⇒@taishi1968
セブン⇒@billiardseven
どちらもフォローして頂くととっても嬉しいです。業者(アフェだけとかね)以外のアカウントは基本的に数日内にフォロー返ししますんで…
これでますます俺のアカウントでのつぶやきが減りそうな予感もしますが、なんとかがんばってみますwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク