遅くまで飲み会

今日はお休み。週に1度のママとのお買い物…の予定だったんですが…
やっぱりイベント3連荘は効きまして…午後までぐっすり寝てしましました。で、ほどなく匠太が学校から帰ってくるので今日の買い物は中止ですwww
匠太が帰って来て宿題をしていつもの勉強をしたら俺と遊ぶ時間です。まぁ、あまり時間がなかったのでクイズやったりとかって感じでしたけどね。
実は明日が祭日ということで匠太も今日はちょっとくらい寝るのが遅くなっても良いだろうと言うことで夕食は外食にする予定だったんですよね。
と言うことで家族でお寿司屋さんへ…もちろん廻ってる奴ですけどねwww
俺は生ものが苦手なので寿司もあまり食べないんですが、(嫌いな訳ではなくアレルギーがあるのでたくさん食べると後が大変なんです)イカ、タコ、貝など比較的症状の出にくいものや変わり寿司のようなものを中心に食べました。ママはお寿司大好きなので色々なネタに行ってたみたいですね。匠太は玉子とか海老とかが多かったかな?みんなで30皿くらい食べたかなぁ?まぁ、平均的な枚数ですねwww
家に帰って匠太が寝るとママとの飲み会を開催。今日は買い物はしなかったwww
明日は匠太も学校休みだし、俺もPCの授業予定がないので少々夜更かししてもいっか…ということで2時過ぎまで飲んでました。最後には腹が減ってパスタまで茹でる始末…
まぁ、時々こんなことがあっても良いもんです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク