大喰らい

今日は珍しくPCの授業も大学の講義もない日。午後を少しのんびりと過ごせそうな気配な訳ですが、そういえば鳥昌亭のランチで唐揚げ定食のボリュームがアップしたってTwitterで見たなぁ…
ということで今日のランチは鳥昌亭にて唐揚げ定食!っておいっ!ボリュームアップにも程がないか?以前の倍は言い過ぎかもしれないけど1.5倍は確実にある…こんなでかい唐揚げは渋谷の某居酒屋以外で見たことが無い…
で、ご飯はもちろん。大盛を注文。しかも、おかわりもしました。ランチのときのライスはどんだけ食っても無料らしいので、どうせなら元を取ったろうと貧乏根性が…
いやぁ、腹いっぱいになった。って夕食がカレーでこれもご飯が進む系ですよね?タバコやめてから以前にも増して食うんだよなぁ。絶対太りますね。
実は今日PCの授業が入っていないのにはちょっとした訳があります。匠太の面談があるんです。すなわち匠太は短縮授業で帰宅。それと入れ違いに面談にママが小学校へ…
俺が昼間空けられなければ小学校で待たすなり工夫はあるんですが、俺がちょっとがんばれば空けられるということなら匠太と遊んでやった方がいいじゃないですか。
ってな訳で匠太と遊びます。メインは…畑で野菜取りwww
母親の畑で小松菜、山芋、里芋、サツマイモ、ほうれん草などを収穫。小松菜とほうれん草は生食で匠太の餌食になるのが定番。まぁ、ほんと生野菜が(ってか取れたて野菜が)好きなんですよねぇ…腹壊してもしらね~ぞ…
そういえば今年初物のみかんも取れましたね。匠太と味見してみましたが、もうちょっと甘みが乗るのかな?まぁ、親父も正月用だみたいなこと言ってましたからもうちょっとして収穫でしょうね。
夜はセブンでビリヤード。最近は常連さんとがっつり撞くケースが多いんですが、今日もそんな感じ。イメージもリズムも良いんですが、結果だけが悪いwww
まぁ、楽しいからいっか…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク