入れ込み方

今日はPCの授業が3コマの予定だったんですが、19時からの授業が急遽出張に振り替えに…前回やった設定が自分ではうまく行かないということでお伺いして俺が設定することに…
母親にセブンのオープンを頼んで出張。なるほどね…想定外のことがありこれじゃ設定が出来ないのも無理はない…もちろん、俺はその場で解決方法が分かるので対処して終了。
俺にしてみれば普通の事でも慣れない生徒さんからすれば難解なこともありますからね。もちろん、それを理解出来るように教えるのも俺の仕事ですが、まずは環境を整えて実践できるようにしてから内容を理解してもらうようにしないと先が進みませんからね。これでこの先の授業は具体的な内容に入れそうです。
戻ってからはセブンの店番ですが、常連さんと1番テーブルに入ることに…
最近は2番テーブルの方がコンディションが良いので常連さんも2番を使うことが多くてライブ中継をあまりやってないんですが、久しぶりにライブオン…
いやぁ…俺も決して悪い球じゃないんですよ。でもね…相手が良すぎましたね。ほんとどっちがA級だか分からないくらい順番が無かった…まぁ、その分1球が重くて適度な緊張感で俺の調子も上がって楽しかったですけどね。勝負には負けましたがwww
いつも同じような気持ちでプレーしているつもりですが、やっぱり入れ込み方って言うんですかね?集中力に差が出ますよね。そのあたりをもっとなんとかしたいなぁ…とは常々思っているんですけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク