警察のご厄介にwww

今日は9時半起床。いつもより2時間ほど早いです。えっ?遅いって?このブログ読み始めて浅いですねぇ~俺はまず5時前に寝ることはないので9時半ってのは普通の人の4時起きくらいしんどいことなんですけどね。まぁ、それも仕事があれば仕方ない…
まずは世田谷の大学に向います。今朝までびっちりノートを仕上げたので授業の方は順調そのもの。必須の授業なんで生徒がうるさいかもしれませんよ。なんて、他の先生から言われていたんですが、少なくとも俺の授業はそんなことないようです。もっとも寝てる生徒は結構居ますけどねwww
授業を終えて電車を乗り継ぎ八王子の大学へ。ちょっとした打ち合わせが必要だったので学食でサンドウィッチを購入して本日初の食事を携帯で打ち合わせをしながら済ませます。
2コマ3時間の講習を終えてこれでITパスの授業はこちらの大学でも終了。明日の模擬テストとその答え合わせ、各自からの質問受け付けなんかをやってAll Over!
家に戻ったのが21時半。ここまではいつもどおり、ママの作ってくれた夕食を食べる暇もなく座間警察に駆け込みます。今日のこの時間を逃すと土日も家に居ないので届が月曜なんてことにずるずる延びるのも色々と都合が悪いですからね。
案件は2件なのですが詳細はまだ勘弁してください。一応実況見分なるものがありまして、全てが終って食事を取れるようになったのは午前0時を回ってました。
些細な事かもしれないですけどね。俺は任せられるプロが居る時には任せるのが主義なんで、自分でなんとか解決しようと変に足掻いて返っておかしな事件に巻き込まれちゃうよりも、事前に警察なりに相談して置けば何かあっても目星付けやすいですからね。
その代わり色々と手続きみたいなものが面倒だったり、虚言でないかを確認するためなんでしょうが同じ人、違う人含めて何度も同じ事聞かれますけどね。まぁ、今回はじめてのことじゃないんで勝手は判ってますけどね。
で、食事も終って一息ついたのは午前1時。ここから閉店まで常連さんとビリヤードして寝たのは6時前だったかな?
ちなみに、明日は八王子の大学で朝から模擬試験なので8時起きですwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク