なんとなく気付いてはいたんだけどね

今日もまだ体調は完全ではないもののなんとか午後には起き出して仕事を開始…
まずは先週の厚木の大学でやったITパスの模擬試験の個人レポートをそれぞれに書くことから…早めにレポートの要望の出ていた受講生には無理に風邪の合間を縫って数人書いたんだけどまだ10人以上残ってる。今週末に間に合わせるには今日でも遅いくらいだけど、なんとか書き上げなければ…
で、得点傾向や授業中の顔付きなんかを思い出しながら全員分のレポートを書いたらもうセブンのオープンの時間です。
久しぶりのビリヤード…まぁ、面白いですが球は入りませんwww
しゃ~ないですね。
明日は世田谷の大学で基本情報の講義の後に八王子に移動してITパスの講義。ITパスの方は厚木の大学での予習ノートをそのまま使えるので確認のためにざっとテキストを眺めればOKなんですが、基本情報の方はベースは決まっているんですが、細かいところの確認作業が今回の風邪騒ぎで出来てません。
ってな訳でセブンを閉めてから明日の授業ノートを作ってました。まぁ、ここまでは普段の良くある光景なんですけどね。
真夜中に電話が鳴ります。なんじゃいな?と取って見ると…ふむふむ、そういうことであったか。限りなく事件の悪寒、じゃない予感。自衛と善後策を講じる必要がありそうだな。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク