ジェットコースターのような日々の始まり…

1週間以上前のことを思い出しながら書くのは大変なんですが、主なトピックだけでも目白押しで一気に書き上げることが出来るかは不明ですが、ようやく出来た時間を使って…
今日は世田谷の大学で基本情報の講師です。ここも2回目ですからね。勝手も分かりましたし慣れました。必修の授業だから授業は騒がしいよ。なんて聞いていたのですが、今のところそんな素振りはないですね。大爆笑を誘う面白授業って訳でもないしねぇ…
八王子の大学は学祭かなんかで今週は授業がないので掛け持ちせずに帰宅と…
実は今夜も鳥昌亭はプレオープン。今日はセブンの常連さんと一緒にお呼ばれしていたんですけどね。店長は以前近くのビリヤード場の店員をしていて、そのときの店長が高野プロだった縁から昨日、今日と高野プロも来てました。
もちろん顔見知りなんですが、昨日は家族と一緒だったのでなんとなく挨拶だけ…
で、今日は隣の席に移動して色々な話をしましたがビリヤードの話はあまりしなかったかな?
「ここに来る機会あったらセブンにも寄ってよ」
と言ったら笑ってましたが、来てくれますかねぇ?なんか本人はタイミングを逃して行きづらくなっちゃったみたいなこと言ってましたけどね…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク