SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。いつものように電車移動と…今日はママが海老名まで送ってくれるというので楽々移動で海老名まで。
マックの新デザイン店舗には絶対行かないと決めているので今日も空腹のまま時間ギリギリに会場へ…
初心者講習の講師を1時間ちょっとしてそのあとはトーナメントです。今回も1回戦ダブルでやるそうな…
1回戦 たいし W6-0L ちい(LC)
2回戦 たいし W6-3L たつや(A)
3回戦 たいし W6-2L ゴーカ(SA)
ってな結構、厳しいブロックながらベスト4まで残ったんですが、残念ながらここでタイムアップ…次の試合は不戦敗扱いだと思います。まぁ、こういうことも予想されるので出来ればトーナメントには出ないようにしていたんですが、それでも構わないから出てくれという話しがありまして毎回みんなに迷惑かけて悪いなぁ…と思いつつここ数回は出るようにしてます。
で、ふと携帯を見るとママからメール。なんじゃいな?と見てみると匠太が発熱らしい…ほんと毎年秋は必ず体調崩すなぁ…
心配なので渋谷駅に移動する間にママに電話。本人はいたって元気のつもりらしいけどここで無理すると今度の土曜日に控えている運動会を欠席なんてことになると可哀想なので、明日は無理をさせないで欲しいとのこと…
昨日ちょっと公園を渡り歩いたりとか秋口にしてはハードに動いたせいかしらん?って俺が悪いのか…
家に帰り匠太を見ると既に布団の中でしたが目は覚ましていたようで顔色は思ったより悪くないです。今晩ゆっくり寝て明日も学校休みだからゆっくり過ごせば火曜日からの学校は大丈夫かな?
夜はセブンに入ります。常連さんとセットマッチを1回やって別の常連さんが来たので対戦を代わってもらってあとは閉店までPC系の仕事…
今日は明日が休日なので4時まで営業。他の仕事もあってしんどいけどがんばれ俺!って今週は水曜日も4時までなんだよなぁ…まぁ、その分、大学の講義は1日しかないけど…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク