50先(俺じゃないけど…)

今日は八王子の大学でITパスの講師です。前回の反省を踏まえて1本早い電車で行く事にしました。
電車が最寄駅に着いてバス停に向うと前回とは好対照にちょうどバスが来ます。もちろん逃す必要もありませんから乗り込むと殊のほか空いてる…
バス停もほとんど停車することなく大学へ着きます。時間は?1時間近く早いじゃん…
丁度良く着くってことは出来ないらしい…
まぁ、そうは言っても昼飯も食ってないことですし学食に寄って軽く食事をしてなんてことしてたら結構、丁度良い感じになりましたけどね。
授業を終えて大学を出たのが20時過ぎ。順調ならば21時15分に帰宅予定…
って駅に人が溢れかえってますがぁ~どうやら電車が遅れているらしい。それにしてもホームが満員電車並に人で溢れてます。ようやく電車が着いて乗ろうとすると…当然ですが下りてくる人も居るんですよね…ホームの端に居たら落ちちゃうんじゃないかと思いましたよ。マジで…
そんなこんなで帰り着いたのは21時半…
セブンに入ると既に常連さんとライブテーブルにはじゃこさん。なんでも今日は奈良からの恐怖ことじゃいさんと50先をセブンのライブテーブル使ってやるそうな…
じゃこさんはサークルの兼ね合いで6,7年前からの知り合い。じゃいさんはSNSの兼ね合いで2年ほどのお付き合い。まぁ、ビリヤードの業界なんて狭いからねぇ…
ちなみにじゃいさんは現役バリバリの全国区のSA。もちろんタイトルホルダーですし俺なんて対戦しても箸にも棒にも引っ掛らないほどの実力者です。
一方じゃこさんは自称LCなんて言ってますが、けれんみの無い思い切った球を撞くプレーヤーでレディース戦などでは上位に名前を見ることも少なくないプレーヤーです。俺も何度か対戦したことがありますが、結構やられている印象…
で、俺は常連さんとセットマッチをやりながらだったのであまりじっくりと観る時間はありませんでしたが、じゃいさんはさすがでしたねぇ…以前にセブンに来たときにも苦手なタイプのテーブルだとは言ってましたが、それでも高速マスワリを次々に決めていくあたりは圧巻でしたね。シュート力はあって当たり前、理屈に合わない球がないんですよね。それがやっぱりすごいですね。
結果をここで第三者的にどうこうと言うのも主義と違うので詳しくはじゃこさんのブログでどうぞ…
じゃこ日記
じゃこさんは電車で遠路遥々来て頂いていたんですが、さすがに相模線の始発を待ってると結構な時間のロスになります。ということで始発に合わせて車で海老名までお送りして本日のミッション終了と…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク