ひゃあ、焦った…

今日から昨日とは別の大学でITパスの講習がスタート。これで10月の試験本番まで週4日以上2つの大学を掛け持ちです。もっとも10月にはさらに別の大学で基本情報の講義があるので10月は3つを掛け持ち…がんばれ、俺…
この大学にはガイダンスなどには数回来ていますが講義をするのははじめて。まぁ、それぞれの大学で校風みたいなものがあるものなんですが、初回の感じではやりやすそうでほっとしました。
今日は初回ということで10時からの授業だったんですが、8時半には家を出ないと間に合いません。もちろん初回から遅刻なんてことになると洒落にならないので十分に余裕をみて出たつもりだったですが…
最寄駅についてバス停に向うもちょうどバスが行った後…バスの時刻表なんてあってないようなもの。そこで20分近く待たされます。乗り逃がしたバスは大学への直通バス。俺の乗った1本後のバスは途中の停留所にもバンバン止まります。しかも軽く渋滞…
大学に着いたのは授業開始10分前。ただしこの大学のキャンパスむちゃくちゃ広い…走っても5分は掛かる…いやぁ~朝から良い汗かいた…ってどちらかって~と冷や汗の方が多かったけど…
帰りもバスを待たされてたっぷり2時間の行程…セブンを開ける19時丁度に帰宅…ママが食事を作っていてくれたので着替えだけしてセブンの開店準備して遅めの夕食と…
ちょうどそのタイミングで常連さんが来たのでセットマッチを4回ほど。マスワリも3発くらい出たしブレイクもそこそこ当って悪い感じじゃないんだけど、やっぱり疲れているのか閃きが足りない…まぁ、上級者は淡々とゲームを進めるもので閃きなんて必要な場面はそうないのかもしれませんが、俺には必要www
勝負どころで痛いミスを繰り返す展開になりましたね。まぁ、これもビリヤード。これも訓練と…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク