MAXドロー(動画編)

今日は某大学でITパスの講師です。今日はいつもの教室。大学側の都合で曜日が変更になっているとは言え事前確認もしてあるしまさか教室が開いてないなんてこと…あるんだなぁ。これが…
マジか?今回の講習だけで何回目だ?いつも誰にでもそうなのか?俺への当てこすりか?
まぁ、頭の中では色々交錯しますが四の五の言っても仕方ない。守衛室に行って鍵を開けてもらうようにお願いします。まぁ、幸いにもあの守衛の当番ではなかったようです。
で、行って見ると顔に「まさか?」という字が浮き出てるwww
こっちがまさかだよ。との言葉をぐっと飲み込み再び教室へ…すると、教室のもう1つのドアが開いてます。この教室には前後に2つのドアがあるんですが、その1方しか開けてなかったようです。
確認しなかった俺が悪いですよ。でも、今回はあまりに頻発しているし「またか」と思えばどうしたってねぇ…
面倒だと思いつつも守衛室にもう一度行って事情を話して教室に戻ります…
今回のこの講習、まともに始まることの方が少ないな。
授業は順調に進んで一度家に戻って食事と風呂を済ませてセブンをオープン…
あっ!そういえばこの前のMAXドローの配置図が観られないってコメントあったなぁ。お客さん来る前にちょっくら撮影してアップすっか…と言う事で撮影したのがこの動画。

前回やったときよりもちょっと距離が短くなっちゃいましたが勘弁してください。実はもっと引けたショットもあったんですが、カメラの位置をすっかり忘れて止まった位置が俺の頭で隠れちゃっていたので2番目に引けたこのショットで…
撮影時間15分くらい?ショット数は2,30球ってところですかね?引くのはあまり難しくないんですが、ほぼフルショットで厚みに当てるのが大変でしたねぇ…
その後は常連さんとセットマッチを1回だけ。そんなに悪くないんだけど、まぁ今日は入れ負けでしたね。ブレイク取ってもノーインでそのまま取りきられてセットを失うなんてのが3ゲームもあれば勝てませんって…
夜中に以前の常連さんが近くまで来たからと顔を出してくれました。まぁ、球は撞きませんでしたが懐かしい人が思い出してふらりと寄ってくれるのは嬉しいものですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク