いよいよ大学での講習本格化…

今日はママの実家で目を覚まします。メチャメチャ暑くて匠太は夜中に起きて俺やママを寝ぼけながら蹴りまくる始末で俺もママも匠太も寝不足気味…まぁ、季節にゃ勝てないこれも風流と割り切りますか…
今日は午後から某大学でITパスの講師。実家で朝食を頂いて少し匠太とジャレたらもう駅へ向わないといけない時間…
一度帰宅してシャワーを浴びて着替えて、いざ出陣と…
鍵が開いてないなんてトラブルもありましたが今日は初回なので担当者が一緒だったのでそちらの件はお任せして待つことに…ここの大学の守衛とは相性あまり良くないから絡みたくないんですよねぇ…生徒はすごく良い子ばっかりなんですけどねぇ…
ITパスの講師は現在の俺の仕事の中でもっともよくやってる仕事でメインでもありますからね。授業の進行等は問題なく今回も一人でも多くの合格者を出せるように頑張る所存です<なんだこの決意表明?
で、担当と話をしたときに来月の6、7日に別の大学でMOS試験対策の代行を頼みたいとのこと。仕事貰えるならなんでもやりますよぉ~ってな訳でドンドンスケジュールが埋まって行きます。9月はほぼ毎日どっかの大学で教えてる感じになりそう…
夜はセブンに入ります。ビリヤードの調子はまぁ、お世辞にも良いとは言えませんが方向性のようなものは見えているのであまり気にしていません。出来ないことを出来ないと悩むよりも、出来ることを失敗しないように緊張感を持つ事の方が大事だと思いますからね。
それは、なんとか出来てるかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク