今日の分は絶対別の日にね

今日は夕方から某大学でITパス講習のガイダンス。午後にいつもよりちょっと遅めに起き出したんですが、今月中に商工会に提出しないといけない書類があったのでそれを持って行って帰ってきて大学へ移動ということを考えるとちょっと匠太と遊べる時間は無い…
でも、昨日の時点では商工会に行く予定を失念していたので午後にちょっとだけ遊べると言っちゃったんですよね。午前中に夏休みの宿題やら勉強をして俺の起きて来るのをじっと待っていて知らされる事実…
仕事だから。という言い訳は極力したくないんですが、事実は事実。忘れて約束した俺が悪いんですが、匠太も今日はどんなことをパパとしようかなぁ?なんて楽しみにしていたはずなんです。う~ん、こりゃ全面的にパパが悪かった…
で、結局はママが間に入ってくれて去年一緒に行った世界カブトムシクワガタ展に行くことになったそうです。ママは予定外の外出になっちゃいましたね。ごめんね。
ってな訳で俺は仕事です。商工会に行って書類を提出してちょこっと担当者と話をして一度帰社します。そこから準備してあったカバンを持ち替えて電車移動で某大学へ…
こちらの大学では講習案内のようなことはしたことがありますが、実際に講師を担当するのははじめてです。今日は顔合わせと授業の進め方の説明と受験申込…ちょっとしたアクシデントはありましたが、無事に終了。
戻ると既に19時。そのままセブンに入ってオープン…
21時からPCの授業の予定でしたが、キャンセルになったので遅い時間から常連さんとナインボールのセットマッチ。前半はちょっとタイミングが合わずに苦労しましたが、中盤から徐々に合い出してリズムも良くなりました。最後のゲームは最初にマスワリして連発出来そうだったのに1球やらかして…そこから1セット取られて取り返して3連発上がり。ミスは1球?たまにゃ良いでしょうwww

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク