SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。ママと匠太はママの実家に遊びに行く予定だったので便乗して車で海老名まで送って貰いました。いつもは相模線からの乗換えで猛ダッシュしないといけないんですが、今日はそんな訳で余裕で歩いて小田急線へ…
今日はちょっと参加者が少なめで13名?まぁ、あっついですしねぇ…外に出たくない気も分からないでもないですけどね。人数が少ない時には当然固定のコアなメンバーの比率が多くなります。すなわち初心者の人が相対的に少なくなる訳で今日は初心者講習はなし。トーナメントがはじまるまでは会長と「こんなときどうする?」みたいな会話&実践でちと盛り上がってました。たまにゃこういうのも良いですね。
で、トーナメントは人数が少ないので完全Wで実施
1回戦 不戦勝
2回戦 たいし L0-5W キング(A)
敗者2回戦 たいし L2-4W ゴン太(B)
ってな訳で事実上の負け負けで終戦。まぁ、こういうときもありますよ。全然入らなかったもんなぁ…そのあとは自分の練習したり、アドバイス欲しいという人にアドバイスしたりしながら時間まで…
19時にセブンをオープンして常連さんと15ボールのセットマッチを1回だけ。まぁ、練習会の状況を引きずった感じで良い球は撞けませんでしたが、一生懸命出来たからいっか…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク