勝ちましたねぇ~

今朝は当然朝までW杯の日本戦を観戦。さすがにこのときばかりは仕事もしないでディスプレイに噛り付いてましたけどね。いやぁ~勝って良かったですね。まぁ、日本が残っていてもいなくてもW杯はこの後も楽しむつもりでしたがやっぱり残っていてくれた方が良いに決まってますからね。
家に戻るとママが既に起きてW杯の特番を観てました。匠太もいつもよりちょぴり早めに起きました。今日は夕方から大学でWEBデザイナー講習なので少し寝ようと思ったんですが、匠太が学校に行くまで起きていて欲しいというので、たまには一緒に朝食も悪くないなと思いそのまま朝食を食べて匠太を送り出して就寝と…
14時頃に起き出してメールチェックや留守電チェックをして急な用事のないことを確認して今日の講習内容を最終確認して16時前に家を出ます。
WEBデザイナー講習はちょっと前半丁寧にやって影響で進捗が遅れ気味です。ここで無理に飛ばしてテキストを舐めても仕方ないので速度を上げつつ理解度を顔色で判断しながら遅れを取り戻しに掛かります。この加減が講師をしている中で一番難しいんですよねぇ…
今日は何とか予定進度近く進めましたがこれで受講生が理解出来ていなければ意味がないので次回の状況で微調整が必要ですね。
19時前に家に戻り食事を持ってセブンに降りてそのまま開店と…今日は常連さんとナインボールのセットマッチを中心に数ゲーム。内容は悪くないですがこうなってくると欲が出ます。もっと出来るはずと思っちゃうんですよね。
調子の底が自分の実力。今はたまたま入ってるけど本当の力じゃない。まだまだ練習。調子を落としているときには謙虚にテーブルに向かい、調子の良いときにはもっと謙虚にならなくちゃ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク