リフレッシュ

今日はお休み。この休みを最後に1日休みになるのは7月までありません。この時期としては珍しい
忙しさですね。毎年、大学の講習などの関係で10月、11月、2月、3月は比較的忙しいんですが、
去年今年あたりは6月、7月がちと忙しい予定…
匠太が学校から帰って来ると二人で散髪に行くことに…
髪を切るのはひょっとして今年はじめてか?まぁ、意識して伸ばしていた訳ではないんですが、ずるずると
行く機会を逃しましてねぇ…このまま伸ばしてしまおうか?とも思ったんですが、ママも嫌がるので…
いつもの床屋なんですが、匠太と一緒に来たのははじめてです。先に匠太をやってもらって、その後、俺。
俺が終わるまでおとなしく待っててくれましたね。正直時間も掛かるからどうかな?と思っていたんですが
以外に我慢が効くんですよね。まぁ、大方買い物客でも眺めながら色々と想像して遊んでいたんだと
思うんですけどね。俺の小さいときそっくりだ…
今晩ママと飲むビールなんかを仕入れて帰宅。
匠太の勉強に少し付き合って匠太は就寝…
俺は誕生日に友人からもらったスパークリングワインをママと一気に空けて、ビールをちょっと飲んでと…
最近のママとの飲み会での話題はもちろん匠太が中心。俺が仕事しているときの状況なんかを聞くと
結構面白いものです。
日付が変わる頃に終了して、俺はメールのチェックやその他野暮用でPC教室へ。2時過ぎには
ベッドへ潜り込みました。最近にしては随分と早い就寝でしたね。
さて、リフレッシュも出来た。明日からむちゃくちゃ忙しいけどがんばろぉ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク