帰れま10 リターンズ

今日はPCの授業が3コマ。12時、14時、19時…ということで15時半から17時までは少し時間が空く
訳なんですが、先週から匠太と顔を合わせるのも稀な状態で俺と一緒に遊びたがってます。まぁ、俺も
遊びたいしね。
ってな訳で久しぶりに匠太とビリヤード。で、何をしたかと言うと…
この前、俺がやった「お試しかっ!」の帰れま10を二人でやろうと言うんですよね。録画したのをどうも
繰り返し観ていて俺と一緒にやりたかったようです。
まぁ、終わるかどうかわからないけどやってみるか…
で、以外にあっさり終わりました。匠太は5位だったかな?のサイドダブルインだけ成功。他のは全部俺が
やっちゃいました。結構惜しいのもあったんですけどね。
数は数えてなかったけど1時間掛かってないし、多分100球以内で終わってるんじゃないですかね?
ちなみに今回はビデオに撮ってません。
どうしても強めのショットが必要だったので匠太が使っている俺の手作りキューでは限界。新しいキューを
買おうとも思っていたんですが、俺のジャンプキューを使わせてみると以外にぴったり。匠太も気に入った
ようなのでしばらくはこれで行くことに…
タップをジャンプ用からプレー用に変えなくちゃ…
休憩時間を挟んであわただしく食事と風呂を終えて19時からPCの授業とセブンのオープンを掛け持ち。
今日はセブンデーということもあって常連さんを中心に結構賑やかでしたね。
閉店間際にセットマッチを1回だけ。比較的入ってましたかね?
閉店後は明日の基本情報の予習。あまり遅くなると起きられないので4時過ぎに就寝と…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2010年 通算24回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク