たまには14-1

今日は日曜日。本来ならばビリヤード教室の日なんですが、今回はお申し込みがなかったのでお流れ…
最近は毎月やっていたんですけどね。やっぱりご他聞に漏れず2,8月ってのは動きが鈍いものですね。
午後から書類作成!と行きたかったんですが、今週はほとんど匠太と遊べてません。匠太がいつ一緒に
遊べるか?というので数日前に日曜日に晴れていたらね。という約束をしてました。
約束は守らねばならぬもの。でも、プライオリティの高い仕事もある。そこで時間を区切って1時間だけ
なんとか捻出して自転車で散歩。まぁ、最近結構仕事で肉体的にも精神的にも追い込まれていたので
これが良い気分転換になりましたね。
セブンがオープンするまでの間はPC教室に篭って書類作成。まだ、終着は見えて来ません…
夜はセブンに入ります。先日神奈川支部会にも来てくれたSIBCの新人さんがセブンでキューを購入
したので今日はその受け取りに来てました。初心者講習の続きじゃないですが、練習方法なんかを
少しアドバイス。これがきっかけでドンドンプレーして欲しいですね。
ビリヤードは閉店間際に3ゲームほど常連さんと14-1。最近ストレートプールはあまりやってなかった
ということもあるんでしょうが、なかなかハイランが伸びませんでしたね。
俺は基本的にナインボールプレーヤーですが、色々なゲームで学ぶことも気づくこともありますからね。
セブンデーということもあって常連さんを中心に結構にぎやかでしたが、俺は例の書類作成であまり
撞けなかったのが残念ですね。まぁ、今月中にはなんらかの結論が出るでしょう。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク