あまりに暇過ぎない?

今日はPCの授業が1コマ。まぁ、普段どおりに順調に授業を終えて、そろそろ本格的に仕上げないと
まずい年賀状の作成に着手。
まぁ、PCのプロですからそれなりのものを毎年作らないと…
と勝手にプレッシャーをかけているんですが、今年はママの気合がなぜかいまひとつなので俺としても
ちとばかり勝手が違ってます。まぁ、それでも試作が出来て徐々に仕上げる段階になれば度重なる
修正で時間を取られることになるとは思うんですけどね。
夜はセブンに入りますが、今日も暇~はぁ…ため息しか出ないね。
業界の状態が悪いのか、俺のやり方が悪いのか、俺自身に問題があるのか?悩みは尽きません。
あまり自分を責めて追い込んでも良い事がないのは経験的に知っているので自分を追い込むような
ことはしたくないんですが、正直なところちょっと落ち込んでますねぇ…
まぁ、俺は俺ですからね。自分の信じた道、自分のやり方でやるしかない訳でダメだったときには腹を
くくって自分で責任取れば良い訳です。
お客さんはお店を選べますが、お店はお客さんを選べませんからね。まぁ、選んでいるような偉そうな
店もあるやに聞きますが、俺はそんなことはしてないつもりです。
選ばれないのは俺の責任ですから…
一人でも多くの人が快適な空間としてセブンで楽しんでくれるようにするのが俺の仕事ですからね。
まぁ、自分で出来ることを一生懸命やるしかないですね。
今日は14-1と10ボールをそれぞれ2ゲームほど…まぁ、調子は悪くないんですけどねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク