終了式

今日はPCの授業の予定がありません。ってか入れませんでした…
ちょっと前にここでも書いたと思うんですが匠太の幼児教室の終了式があるので午後はそれに参加する
ことになってました。
1歳半からはじめた幼児教室ですが5歳まで続けることになろうとは想像もしていませんでしたね。
一時は10名近くいた生徒も徐々に減り最後まで残ったのは匠太を含め3名。1人の子は1歳半から
ずっと一緒だったのではじめてのライバルだったかもしれませんね。
卒業作成の作文なんかもしっかりとした内容で我が子の成長に目を細めるばかりでしたねぇ…
その後、そのまま海老名のレストランでお祝いの夕食。パンのおかわりが自由だったんですが、匠太は
珍しく俺と同じくらいパンを食べてましたね。食が細いのがちょっと気がかりなんですが、まぁ体格が
小さい訳ではないので、そのうち大食らいになるでしょう。パパしっかり稼がなきゃ…
夜はセブンに入りますが、無茶苦茶暇…
まぁ、ビリヤードの専門店は今は多くのお店がそうみたいですが、経営的には相当しんどいですねぇ。
意地と根性で続けているみたいなところもありますが、来年はどうなるかなぁ…
それでも毎日のように顔を出してくれるありがたい常連さんはいらっしゃる訳で、そういう方のためにも
出来ればもうちょっとがんばりたいんですけどねぇ…
で、常連さんとたまには普段やらないゲームでもしましょうか?ということになってローテーション。
関東では連盟員以外はあまりやらない種目ですからね。
慣れもあるんでしょうが、Aハイラン?出る気配もないんですが…まぁ、また10年くらいローテは撞かない
気がしますね。連盟にでも入れば別ですがその気もないですし…
夜中は昨日キーボードに突っ伏して途中になっていたWEBのPG作成の続き…なんとか稼動を確認
出来たので試験の為にクライアントに投げて回答待ちと…
時間はゆっくりですが確実に流れてます。年の瀬の慌しさが段々感じられるようになりましたねぇ…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク