たまにはのんびり

今日はPCの授業がなかったので比較的昼間はのんびり。PC系の仕事もあるにはあるんですが、手間の
掛かりそうなものはほぼ終わったのでちとばかりマイペースでスケジュールが組めます。まぁ、来週から
大学の講義が再開するのでそう言ってられるのも今のうちですが…
天気も良かったので匠太と走る練習を兼ねて散歩に出たくらいですかね?匠太が算数クイズと称する算数の
勉強をさせている間に俺はメールの整理やらマニュアルの作成など…
夜はセブンに入ります。最近、日曜日は暇。まぁ、今日もそうでしたねぇ…久しぶりにナインボールの
セットマッチに誘われたのでナインボール。14-1やら10ボールが多いのでナインボールのスピードに
対処するのに四苦八苦。まぁ、そのスピード感が面白いんですけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)
2009年 通算261回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. myancii より:

    こんにちは、初めまして。
    川崎市多摩区に住んでいますmyanciiと言います。
    私も、2009年年の通算マス割記録が大体同じぐらい(170ぐらい)です。
    対戦したら楽しそうだなぁと思いメールいたしました。
    機会があれば是非お撞き合いさせてください。

  2. myancii より:

    それでは近いうちに、セブンさんにお伺いできるようにしてみます。
    ありがとうございます。

  3. たいし より:

    特別な事情がない限りセブンの営業時間内は必ず
    店におりますので、気軽に声をかけてくださいね。
    ご期待に応えられる様な実力ではないかもしれませんが
    一生懸命プレーさせて頂きますね。