ブレイクばかりじゃなくてね

今日はPCの授業が2コマ。最近土曜日の授業は大学以外では久しぶり。授業の始まる前にクロネコに
走ってクライアントからお預かりしていたものを送付。関連したBDの件は一発OKを貰いさらに新しい仕事
まで頂いちゃいました。忙しくなるけどこの不況下ありがたいことです。
19時からはセブンに入ります。さすがに毎日ブレイクの速度ばかり計っているのもどうかと思いますんで、
今日は常連さんと14-1を2ゲームほど。1ゲーム目は上がれて2ゲーム目はドロー。でも、内容自体は
悪くないですね。行けると踏んだところでは2桁ランがコンスタントに出るようになりましたね。
明日は先月に引き続きご参加の方がいらっしゃるビリヤードの初心者講習会です。メキメキと上達する
初心者の方をみるのも大好きなので、明日が楽しみですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク