ステーキ食べ放題

今は連休中なのでセブンは4時まで営業が続いてます。当然寝不足に…ってな訳で今日は授業のない
ことを良いことに午後まで少しゆっくり寝かせてもらいました。
起きだしてから軽く匠太と散歩…というか30mダッシュを繰り返すという不思議な展開に…大学時代の
野球部の練習を思い出しましたね。一応タイムを計るんですが、匠太は記録が伸びるのが楽しいらしく
何度も走るんですよね。疲れて遅くなるっちゅうの…
夕食は連休なのにどこにも連れて行ってやれないので近くのレストランに行くことに…
俺はステーキの食べ放題でステーキ5枚、ライス3皿、サラダ1皿、ドリンク3杯を平らげ満足満足。
そういえばこんなに食ってるし食欲は全く落ちてないのに体重が落ちてる…どうも匠太との散歩が
効いてるらしい。元々太りやすいけど痩せやすい体質。最大体重は110kgだったけどいつだったっけ?
10年くらい前?今は79Kg。俺のベストはたぶん大学生時代の76Kg。知らぬ間に近づいてるじゃん。
夜はセブンで店番です。今日は14-1と10ボールのセットマッチ。最近はとんとナインボールを撞いて
ませんね。まぁ、どんなゲームでもキュー持ってポケットしてりゃ楽しいんですけどね。
PC系の仕事はWEBの開発系の仕事が2本、DBの修正案件が1件…まぁ、また毎日朝まで仕事
している感じです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク