出来ることを楽しむ

今日も朝から大学へ出勤…テキストは今日で終わって明日は一日実習の時間で自由参加の予定が
組まれています。講義は終わっているので俺は質問があれば答える感じになりますかね?
職場に戻ると臨時の出張要請が2件…慌てて着替えて現場に向かって2件を1時間ほどで終了。ひとつは
無線LANの設定、もうひとつはWEBの技術的問題だったので持ち帰って修正と…
MCASの講義は明日で終わるけど、明後日からは別の大学でITパスポート試験の講師。ITパスポートは
今年の春に新設された資格試験で俺もまだ講師をしたことがないので時間を見つけては予習と…
それと月曜日に打ち合わせたWEB案件のデザインを中心にちょろっと仕事…
夜は19時にセブンをオープンしてその後MIさんと100先の続き。内容は語れるほどではないですが、
(あまり覚えてないとも言う…)まぁ、最近の練習不足がモロに出てる感じですね。
それでもビリヤードは楽しく出来てますから良いですかね?まずは楽しまないとね。俺の場合は仕事
ですから単純に楽しむって訳にはなかなか行きませんが、それでもテーブルに向かうプレーヤーとして
楽しむことは忘れちゃいけないですよね。
技術なんての後でいくらでもついて来ます。何が出来ないのがいけないってことじゃないと思うんです。
「こんなことも出来ない」と思うのは自惚れです。自信は大事ですが、過信になったら墓穴を掘ります。
出来ないことを悔やむより、出来るようになったことを喜ぶ練習の方が良いと思うんですけどね。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1,2番テーブル)
2009年 通算220回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク