仕事、仕事、仕事…

今日も昨日に引き続き某大学へ講師に行って来ました。ちなみに今日も3時間ちょっとしか寝てません。
寝ないでも大丈夫な機械の身体が欲しい…
15時前に帰社して15時からPCの授業が入る予定だったんですが、キャンセルになったので夕方に行く
予定だったPCの納品を前倒しすることに…
1件に納入して別のPCをデータ移行のためにお預かりしてその足で別の修理が終わったPCの納品へ。
無線LANの設定にちょこっとだけ手を焼くものの10分程度で終了。時計を見ると16:40…
明日行く予定だったクライアントの場所は近い…思い付きで担当者居るかどうかも分からないけど今日
終えてしまえば、明日のスケジュールが少し空く…まぁ、挨拶がてら行って来るか。
で、寄った訳ですがやっぱり思い付きはダメですねぇ…準備不足でやりたいことが現場で出来ない事が
判明…予定通りまた明日伺うことに。まぁ、状況が分かったので明日は短い時間で終わりそうだから
無駄足じゃなかったですけどね。
移動中に別件でWEBの修正提案が携帯に…はい、また仕事増えそうです。まぁ、嬉しいことですが…
家に帰ったのは18時。昨日に引き続き休憩時間は1時間減。即効で食事と風呂を終えて19時に
セブンをオープン。
明日の準備と今日お預かりしたPCのデータ移行、WEB修正案件の下調べなんかをして一息ついた
ところでMIさんからお声がけがあったので久しぶりに100先の続き…
その後、旧知の他店常連さんが遊びに来てくれたのでセットマッチを2回ほど。せっかくなのでうちの
常連さんをご紹介してマッチメイクして俺は再びPCの仕事と…
セブン閉店後もキリの良いところまでと思って仕事してたら5時半。でも、明日は大学の講師がないので
12時近くまで寝れる。6時間睡眠時間GET!一気に2日分だぜっ!
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算208回
Race to 100 Round17
たいし 83-63 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク