28日ZAC当日のお知らせ

今日も昨日の広告の続き。まぁ、なんとか仕上がったのでメールで入稿してPCの授業をします。授業が
終わってメールのチェックをして匠太と散歩にでも行くかな?と思ったタイミングで教室の扉が開きます。
およっ?めずらしい…ママも一緒じゃん。なんでも探し物があるので一緒に来たそうで…で、ついでなんで
一緒に畑に出て収穫。キュウリ、トマト、ジャガイモ、レタスなんかでしたかね?もちろん匠太は食えるものは
服でキュキュっと拭いてそのままガブリですが…
そんなこんなをしているうちに夕食の時間が…今日はよかよかにしちまうか?という事になり久しぶりに
家族でよかよかへ…
家族で行くのは久しぶりでも実は今日の昼飯も俺はよかよかで冷やし中華。大好きなんですよねぇ…
まぁ、毎日でも食えるんですがさすがに一日2食はどうなの?ってことで夕食はネギチャーシュー。
最近は冷やし中華ばかりだったのでラーメンは久しぶり。ママはチャーシュー麺、匠太は鶏がら醤油
(通称Bラーメン)それに俺は餃子と半ライスと…
みんなのメニューをちょこっとずつほお張ってスープの違いなども堪能。やっぱりネギチャーシューは
うまいねぇ…夕食にがっつりなら俺はこれだなぁ…昼飯にあっさり適度な腹持ちなら鶏がらかなぁ?
もっとも鶏がらのときにはコショウをちょっと振るのが好きですかね?
で、19時にセブンを開店。今日も週末の割には暇でしたかね?もっとも明日はセブンデーですからね。
常連さんの一部はそれに備えているのかな?
遅い時間にZACでペアを組むパートナーの常連さんが来たので3時間ほど練習。当日は出発前に
ブログを更新できないかもしれませんから今日書いておきましょうかね?
ZACの試合にはSIBCから神奈川支部会チームセブンで「たいし&ぱれっと」のコンビで出場する予定
でいます。300名以上集まるらしいですねぇ…会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。
で、関連してですが…
決勝に残るようなことがあるとセブンの開店時間に間に合いません。万が一28日に19時を過ぎていて
セブンが開いていないようなことがありましたら、階下のよかよかラーメンに一声かけてください。母親が
いるはずですので開けてくれる手はずになってます。申し訳ないですがよろしくお願いします。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算157回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク