今日も横浜

今日はPCの講習ではないんですが横浜に出張。高校時代からの友人でお客さんでもある動物病院に
お邪魔することに…
月曜は金沢動物公園、昨日は横浜の某大学でPC講習の講師…考えてみたら3日連続の横浜じゃん。
エレベーターを降りるとあれまっ!別の高校時代の友人も仕事で来てました。挨拶程度しか出来なかった
ですが、それぞれ別の分野でやってる友人同士が今でもこうして繋がっているのはやっぱり嬉しいですね。
色々とやることはあったんですが今日現場で出来ることはやってあとは数点持ち帰りで来週また行くことに
なりました。
帰って来ると丁度5時。匠太と風呂に入って食事して少し遊んで19時にはセブンをオープンと…
しばらくして常連さんから声が掛かってセットマッチを1回だけ。そのセットマッチ中に別の常連さんも
いらっしゃったのでお二人をマッチメークして俺は昼間の仕事の続きでPC教室へ…
すると決算書のことで会計の方から報告があって一部を見直したりしていたらあっという間に閉店時間。
自分の練習は今日も出来なかったなぁ…まぁ、調子は悪くないんだしいっか…
そうそう、ひょっとすると6月から新案件で月曜日もPC系の仕事になる可能性が…このご時勢仕事が
貰えるだけでも結構なこと。俺の休みは吹き飛びますが…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク