色々と予定外…

今日は横浜で某大学主催のPC講習の2回目。授業ペースは悪くないんですが、なにせ人数が多いので
ちょっとした積み重ねで思ったよりも時間を使っちゃう…
この手の授業をやるときには各授業のプランの他に全5回のプランを用意する訳ですが全体プランも大体
3通りくらい用意して必要に応じてプランを変えないといけないんですが、今回は既に2つのプランを捨てて
残りのプランで行くしかない状況…まぁ、それでもなんとかするのがプロの仕事なんですが…
結構みなさん積極的で授業が終わってから個人的なご質問にお答えしたりしているとあっという間に30分
くらい経っちゃいます。サポートの先生も適時入ってくれているので助かってますけどね。
今日は匠太の幼児教室の日なので海老名でママと合流して匠太をお迎えして帰宅。外食が続くけど
まぁ、仕方ない。ということでよかよかでラーメンを食べることに…ママと匠太はさっぱり系で鶏がらを
俺は講習で喉を使ったので少しでも良かれとネギチャーシュー…
その後、セブンに入って店番なんですが、常連さんを中心に平日にしてはまぁ人が多かった方ですね。
MIさんもいらっしゃって居たんですが、ちょっと決算書の関係でバタバタとしていたので別の常連さんと
セットマッチをお願いして結局100先の続きは7先換算で1ゲームだけ…
その後、別の常連さんとセットマッチを2回ほどなぜか他にもテーブル空いてるのに3番テーブルで…
まぁ、なんとか調子は維持しているっぽいですけどね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 3番テーブル)
2009年 通算136回
Race to 100 Round14
たいし 28-10 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク