事故の影響…

今日はいつもよりちょっとだけ早起きして横浜出張。新規サイトの打ち合わせだったんですが、順調に進み
2時間弱でほぼ予定の内容を終了。戻ったら早速作業だ…
で、駅についた訳ですが電車に乗る前にちょとトイレと…
あっ!電車行っちゃった…まぁ、しゃ~ない。次の電車で行くか…で、乗車のベルも鳴りドアが閉まり動き
はじめたその瞬間。止まります…
なんじゃ?と思ったら前の電車が人身事故を起こしたそうな…ってそれ俺の乗るはずだった奴じゃん…
まぁ、座れているしいっか…と思って携帯でゲームなんかをして過ごしますが40分ほど停車。乗り継ぎ
良ければ帰れてる時間じゃん。まぁ、四の五の言っても仕方ない。
帰社して留守電を聞くと生徒さんから緊急の出張要請…折り返し電話すると「○○駅まで行って欲しい」
ってその駅でしたら30分ほど前にとおりましたがぁ…途中生徒さんを拾うことになったので車で移動。
R246からひょいひょいと行けるはずが大渋滞…こんなところで渋滞珍しいなぁ…と思っていたんですが
ちっとも進まない。そこは地元の利で裏道に逃げます。再びR246に戻ると事故処理中…どうも今日は
そういう日らしい…
19時10分前に帰社。よかよかでラーメンすすって晩飯代わりにしてセブンをオープン。
今日は常連さんからお声掛けがあったので久しぶりにセットマッチを2回ほど…
最近はちょっとTADに慣れが出たようでヒネリを多めにしてワザワザミスっていた節があるので今日は
あえて撞点を抑えて我慢気味にプレー。なんとなく掴んだ感じ…
あとは練習なんだけどねぇ…
昼間持ち帰ったWEB系の仕事をキリの良いところまでやって本日の業務終了。出張とか続くときは続く
ものなんですよねぇ…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算104回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク