またもやマンスリー中止

今日はセブンでマンスリーの予定でしたが、誰もいない…
と言う事で今月もあえなく中止…マンスリーの存続自体が怪しくなって来たなぁ…試合には人が中々来て
くれないんですが、最近はコンスタントにお客さんも増えて週末は満卓になることも珍しく無くなって来ました。
坪単価、客単価、時間単価どれを見ても商売としてのうまみみたいなものは少ないですが、ビリヤード好きな
皆さんの集まる場所として少しでも長く続けて行きたいですねぇ…
昼間はちょっとしたよかよかで食事。今日は開発中の新メニューを試食しましたが、なかなかいけてると
思いますが、ちょっと好みが分かれると思うので俺なりの意見も出しておきました。早ければ来月くらいに
店頭に出るんじゃないかと思いますけどね。完成品が楽しみです。
試作と言えば俺も今日は昼間ちょっとした試作を作ったんですが、やっぱり思い付きじゃダメですね。
もうちょっと色々練ってみようと思います。なんの試作かは内緒で…
夜はこのサイトの再構築を主にやってました。ここもなんだかんだで運用開始から12年。何度か大きな
リニューアルをしているんですが、今回も中規模程度のリニューアルをしようと思ってます。基本的な
デザインはあまり変わりませんが、メインはやはりXGAに対応することですかね?コンテンツの整理や
デザイン変更もありそうなのでちょっくら時間をかけてやろうと思ってます。
ってな訳で今日はビリヤードをしてません。まぁ、たまにはこういう日もありますか…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク